Loading
©2024 Doze All Rights Reserved.
ヘッダー

NEWS

  • 3月営業日のお知らせ

    春です!日差しは眩しく、日もだいぶ長くなってきましたね。
    私は週1回のビオスチームを可能な限り継続しています。
    なぜかというと…ダイエット!数年見て見ぬふりをしてきた体重増加や血液検査の結果を受けて、ここはちょっとやらねば!とスイッチが入りました。
    お茶碗も小さめのもを買いまして、やる気モード!
    ゆっくり時間をかけてやっていこうと思っています。
    ビオスチームは継続していただくことで汗のかきやすい代謝の上がる体になります。2週間に1度が理想ですが、1週間に1度で2か月で8キロ痩せた人もいらっしゃいます。さて、私の人体実験はいかがなることやら。
    こうして、決意表明を公開することも良いのだそうで。頑張ります!

    【3月のお休み 9日・16日・17日・23日】

    【ご予約済  2日・7日・12日・19日・20日・26日】(3月3日現在)

    平日  11:00~16:30(最終入店)
    土日祝 10:00~14:00(最終入店)

    緊急事態宣言中につき、営業時間を上記の通りとさせていただいております。
    解除の場合、平日の営業時間を延長いたします。
    また、当面の間、1日おひとりの受付とさせていただいております。

    サロンの日常をインスタで発信しています。ページ一番下にリンクがありますのでよろしかったら覗いてくださいね。